低刺激オールインワンゲル

香りに癒され敏感肌にもいいスキンケアが欲しい!

キツイ香りや苦手な香りのスキンケア商品は苦手ですよね。
でも無香料だとなんだか味気ないなんて思ったことありませんか??

 

でもアロマの香りだと多少好みもあるけど・・・だいたいどの人にも好まれる香りが多いですよね。しかも懊悩があったりして、美容や癒しに良いことも多い。
しかも天然成分のアロマなので、敏感肌の人にも使えるスキンケア商品なんです。

 

ネロリとサンダルウッドの香りです。
ネロリは、心をリラックスさせる効果があるので睡眠不足の方にもおすすめ。また、細胞の新陳代謝を促進してくれるので、美肌へと導いてくれます。
サンダルウッドは、神経の緊張をやわらげてくれるので気分を沈静してくれます。また肌を柔らかくする効果があったり、炎症を緩和してくれるので、美容にはとってもいいアロマ成分です。

 

また保湿成分のセラミドがたっぷり入っているので、赤ちゃん肌に近づけます。

 

またオールインワンゲルなので、毎日のケアも簡単。
Gacktさんも愛用している蜜月ハニームーンゲルクリームはいかがでしょうか?

 

脱毛で綺麗になる。

どんなことをすれば美人になれるのであろうか・・・・。と日々悩んでいます。
エステも行きたい、脱毛もしたい!おしゃれしたい!などなど。

 

お肌つるつるも憧れます。痩身エステも気になる。やっぱり美人に近づくにはお金は必須だね。努力だけでは無理そうだ。
もちろん努力はしないといけないと思う。
結構芸能人って陰で努力しているもんね。

 

自分は結構飽き性でなかなか続かないしとりあえずお金かけてエステに通おうかな?とも考えています。

 

自分じゃできないものに、脱毛もあるよね。やっぱり美人に無駄毛があると美人も台無しだしね。
そういったことも踏まえて、とりあえず脱毛!

 

そんでついでに痩身ってのもありかも。ただ・・・どのくらいお金かかるんだ?両方なんか通ったらすごい金額だよね。
ということで、脱毛とあとは自力で痩せたり努力しようかな?あ、脱毛もトリアを買えば自分でできるよね。

 

努力することも身に着けないといけないしね。じゃあ明日から頑張っていこう!
ってすでに明日って言っている時点で、努力できなそうな気がする。こんなんじゃまずいな。

多数の芸能人をはじめ、著名人から絶大な信頼を得ているゴッドハンドで有名なエステティシャンの高橋ミカさんがプロデュースした「美力青汁」っていうのがあるんですって!知ってました?

 

私は最近知ったのですが、この「美力青汁」が新しく子育てしながら美容面も気になるママとベビーのための「美力青汁healthy」としてリニューアル発売されるんだそうです(*´艸`)

 

この「美力青汁」はクセがなくて飲みやすさと手軽さで、芸能人やモデルの方にも好評なようで若い女性からも結構支持されているそうです。

 

以前の「美力青汁」がどうリニューアルされたかというと、妊娠中や授乳中のママたちに大切な栄養素である「葉酸」を新たに1杯あたり100ug配合し、味わいはそのままで食物繊維含有量が従来の約3倍に増量したのだそうです。

 

更には、主原料の大麦若葉は、妊娠中や授乳中でも安心して飲めるように農薬不使用の国産原料になっているところも嬉しいですよね。

 

青汁は、かつては、おじいちゃんおばあちゃんの健康飲料というイメージでしたけど、最近は、健康イコール美容という考えも定着し、すっかり若い女性もチェックする商品になりましたよね。

続きを読む≫ 2014/11/13 16:50:13

脱毛エステの銀座カラー。学生なら3年間タダっていう広告を見ました。詳しい内容はよく見てないけれど、脱毛エステにも学割ってあるんですね。
昔なら、脱毛なんて大人になってお金を稼いでからじゃないと出来ないなんて思っていたけれど、今では学生のうちにやっちゃった方がお得だとは世の中も変わったものですね。

 

まあタダっていうのは、いろいろ詳しく話を聞かないといけないけれど学生ならキャッシュバックがあったり、特別価格があったりするみたいです。
しかも、初回契約のときが学生なら、ずっとその特典が受けられるみたいです。これだったら、子供がいる人だったら、家庭用脱毛器よりもサロンの方が得かもしれませんね。
参考⇒銀座カラー予約前に見ておきたい本音口コミサイト

 

携帯電話でも学割のサービスって魅力的ですよね。
時代が進めばお得なものが増えていくのはわかっているけれど、自分がそのサービスを受けられないというのは悲しいものがあります。

 

携帯電話の会社によっては、家族で誰かが学生ならそのサービスがうけられたり、血縁関係までその範囲が広がっているようです。

 

これからは自分たちの子供が学生でそのサービスを享受してもらうという世代になってきたようです。時代の移り変わりは早いものですね。そういえば、歳をとってから大学や高校に通うっていう人もいますよね。
やりたいことが見つかってから勉強する人やお金に余裕が出てから学校へ行くという人も増えています。そんな人も一応学生だから、年齢に関係なくこのようなサービスが受けられますから是非もれなく受けられるようにチェックして欲しいものです。

続きを読む≫ 2014/10/12 15:40:12 日記

最近、母親が黒髪になった。どういうことかというと、これまでは、母親はあまり白髪染めをしていなかったのだ。

 

それが、最近、白髪染めをしているのだという。ならば、もっと前からしていればよかったのに、と思ったのだけど、どうやら、これまで白髪染めをしなかったのには理由があったみたいで・・。かぶれるらしいのだ。

 

若いときは、それほどでもなかったらしいのだが、年々、頭皮が敏感になっていっているのか、かぶれやすくなったみたいで、それが理由で白髪染めをあきらめていたらしいのだ。

 

だけど、最近、CMで利尻ヘアカラーとかいうかぶれない白髪染めを見つけて、それを試したところ、大丈夫だったので、続けているんだそう。

 

私には、まだ、白髪染めは無縁だけど、気になりだしたら、絶対にしようと思っていた。だけど、かぶれが辛くては、その気持ちも萎えてしまうんでしょうね。
でも、かぶれないのであれば、やはりやりたい。私も必要になったらぜひやってみようと思いました。

続きを読む≫ 2014/09/02 15:42:02 日記

子どもの頃、我が家は厳しくて夜は必ず9時に寝てました。9時以降に寝るようになったのは中学生になってからだったかな。
そんなに早寝をしていたにも関わらず、朝起きれない子どもで毎朝遅刻しそうで怒られてばっかりだったっけ。

 

最近の子供は夜更かししている子が多いらしいですね。保育士をしている友人が、自分のクラスの子どもが毎日朝眠そうにしているので「朝つらそうなので早めに寝かせてあげてくださいね」って言ったら、「そんなの親の勝手だろ」って叱られたそうです。。。
モンスターペアレンツは今はどこにでもいるから怖いですね。

 

ちなみに我が家の子どもたちは、なるべく早く寝かせるようにします。時間になると子どもって眠くなるみたいですからね。
あまり無理に寝させると反発するので、タイミングを見極めるのが大変です。

 

そして子どもが寝静まったあと、親はまったり大人の時間をというかやっとのんびり出来る時間がくるわけです。
唯一の自由時間も、夜中にまだ起きる次女のために長時間はないのですけどね。

続きを読む≫ 2014/08/19 15:43:19 日記

脱毛って見えるところも必要だけど、見えないところも大切なんだよね。もし、見えていたらと思うと不安で仕方なくて集中できない場合があるね。
脱毛でネットを見ていたら、鼻毛も脱毛のメニューにあったのには、正直、驚いた。鼻毛はムダ毛というより必要な毛であると思っていたからです。

 

鼻毛って鼻の中に入ってくるほこりやゴミをキャッチしてくれる毛だから。鼻毛がないとほこりなんかが入りたい放題で鼻炎や花粉症になってしまうんじゃないかと思っていた。
でも、確かに鼻毛が出ている人を見たことある。その時は「言うべきか、言わざるべきか」心底悩む。

 

言わないと決めても、話をしている間ずっと気になって仕方ない。かといって、言ってしまうことも躊躇する。自分がもし言われたら、穴があったら入ってフタをしたいほど恥ずかしいからだ。
鼻毛の脱毛は女性より男性の方があるみたいですね。そうだよね、女性で鼻毛の出ている人ってあんまりいないもんね。ある意味安心しちゃった♪

 

ま、そんなこんなで、必要なんだけど、出ていることが気になる鼻毛の脱毛をしている脱毛サロンはないものかと色々調べてみた。

 

c3であるとか有名なところを一通り調べてみたんだけど、鼻毛の脱毛をしているところは見つけることができなかったんですよね。

 

 

ということで毛抜きに戻ってしまうけど・・・毛抜きはつらいんですよね。

 

後、家庭用脱毛器も見てみたけど、基本的に照射面積が広い方が良いというような感じで、それだと鼻毛の脱毛は逆にできませんしね。

 

やっぱり鼻毛というのは、必要な毛でもありますから、おいそれとすね毛とかワキ毛みたいに軽々しく第三者が脱毛して良い箇所ではないのかもしれないと思ったのでした・・。
特に脱毛エステというのは、医療行為じゃないですしねぇ。

続きを読む≫ 2014/08/18 13:17:18 日記

「レ・ミゼラブル」は何度も映画化されている作品ですが、今回は2012年版を見ました。元になっているのは「レ・ミゼラブル」のミュージカルで、この作品も全編ミュージカルとなっています。最初ミュージカルだと知らずに見たので、歌っていてびっくりしましたが、見ているうちに慣れてきます。

 

この作品は、戦いのシーンや泣くシーンも多く、涙が止まらない作品です。アン・ハサウェイの「夢やぶれて」を歌うシーンは話題にもなりました。実際そのシーンもすごかったのですが、一番注目したのはエポニーヌが歌うシーンです。

 

エポニーヌ役の女優さんは知らなかったのですが、実際のミュージカルでも同じエポニーヌ役を演じている女優さんらしいです。そのエポニーヌが泣きながら歌うシーンは鬼気迫るものがありました。このシーンで涙を流さないわけにはいきません。この映画を見るときにはぜひ注目してほしいシーンです。

 

それ以外の注目シーンでいうと、少年ガヴローシュでしょうか。現代で生きているとこんな少年が暴動に参加するなんて考えられないことです。その事実にショックを受けると同時に、暴動での彼の活躍には目を見張りました。まさに勇敢の一言です。少年の勇気を見ることで勇気付けられ、しっかりと生きていこうという意志をもらったような気がします。

 

ミュージカルが苦手で見ることがむずかしいという人もいるかもしれませんが、それはとてももったいないことです。ぜひこのミュージカル版「レ・ミゼラブル」を多くの人に薦めたいものです。フール―は、レンタルビデオ屋でDVDを借りる必要がないし、貸出中なんてこともないから本当に便利です。レ・ミゼラブルを観るならフール―だね。

続きを読む≫ 2014/08/16 04:24:16 日記

子供の友達がほぼみんなWiiを持っていて、うちの子供もずっと、ずっと「ほしい」って言ってました。 父親の小銭貯金とお盆に祖父からお金を頂いて、ようやく9月くらいに購入しました。 凄いですね。今のゲームは体も動かせるので・・・・。

 

Wiiリゾートをやったりするのですが、チャンバラなんか結構体力使って疲れます。 ゲームしているのに、体を使うからお腹もすくみたいです。 もうすぐ12月、クリスマスですね。子供にクリスマスプレゼントは WiiFitはとすすめてます。それは 何故かと言うと、WiiFitでダイエットしたいからです。

 

おうちで、ゲームしながら痩せれるなんかいいな〜と思って。 楽しそうだし、続けられそうだから。 本当に痩せれるかはわからないけど、普段運動不足なので少しでも解消されて楽しかった らいいな〜と。

 

ヨガのトレーニングもあるみたいで、良さそう。ヨガも一人で毎日続けるのは難しそうなので Wii だったら楽しく続けられそう! でも、結構高いんですね。

続きを読む≫ 2014/07/17 15:44:17 日記